03 中澤亜沙美

2015年7月18日 土曜日

大行列!アイスモンスター攻略法!

こんにちは。

プールのボスこと、杉田です。

原宿は、いたるところに行列が出来ております・・・

最近、新しい行列といえばここ↓



アイスモンスター!!!

夏にはどうしても欲してしまう「カキ氷」のお店ですね。

行列はこんな感じ・・・



発券機でチケットをもらった人が戻ってきてこの状態・・・

並ぶのは、とてもムリです・・・

でも食べたい・・・

食べたい・・・



すると・・・


どうしても、強烈にカキ氷を食べたい勇者が現れました!







ネイリスト中澤!です・・・



どうしても食べたい中澤は、あたりを見回しました・・・



すると・・・








テイクアウト・・・・













「そんなシステムがあるなんて~!」







さっそくテイクアウトメニューを渡されニヤニヤの中澤。


若干店内で食べるより、品数が少ないですが・・・それは良しとして・・・


行列をスルーして店内へ






僕から2000円を奪い取り、お会計。



おつりはネコババ・・・







この表情・・・








マンゴーカキ氷を渡され









この表情・・・




行列に並ばずに、

アイスモンスター「マンゴーカキ氷」をゲットできました~!



こんなシステムもあるんですね!




中澤は・・・








カキ氷を持ちながら、次の行列へ・・・・



ほっときましょう・・・・





サロンにお越しの前に、アイスモンスターでテイクアウト!


サロンでカキ氷を食べながらネイルやヘアなんていいかもですね。


じつは・・・


大人気のレインボーパンケーキもPOOLなら、並ばないで食べれる方法があるんですよ!


くわしくはスタッフまで・・・




次回は中澤と何しようかな~





このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 有限会社プール

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Shop hour

-Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
-Closed
Tuesday

RESERVATION
03-3405-6055

TEL 03-3405-6055
Twitter